千葉市で150円台のガソリンスタンドが結構なくなってきるなと感じる日々

ご覧頂きありがとうございます。
千葉市の居宅、精神、同行、通院サービスを行っている事業所、
障害福祉サービス青葉になります。

2月にロシアがウクライナに攻め込んで、
5ヶ月近くになります。

燃料の輸入制限もある事から、
ガソリン代が大分高くなっているなと、
ここ最近改めて感じますね。

去年は150円台のレギュラーガソリンだと、
高いなーって感じていましたが、
ここ最近はレギュラーガソリン150円台が安いと感じてきてます。

実際訪問の合間に、
社用車にガソリンを入れる時があるのですが、
150円台を見つける方が難しい。

160円台がほとんどです。

訪問サービスなので、
車での移動は必須なので早く燃料が安定すると良いな。
って思います。

それにはやはり戦争が1日も早く終わり、
世界が平和である事が必須ですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする