毎月恒例のPCR検査とコロナ第7波突入の兆候

ご覧頂きありがとうございます。
千葉市の居宅、精神、同行、通院サービスを行っている事業所、
障害福祉サービス青葉になります。

毎月恒例のPCR検査を行なっているのですが、
最近ニュースでコロナ感染者数が増えてきたなーって、
感じます。

実際
私の娘の学校でも一部学年閉鎖なども起こってますし、
少し前の感染が落ちいていた頃よりも、
凄い勢いで増えていますし。

コロナ第7波突入は間違いないでしょうね。

心配なのは夏でもマスクして、
家事援助(掃除や調理)をするのですが、
熱中症にならないか。

というコロナとは別の問題も危惧してます。

会社にお願いして、
熱中症対策グッズを導入して、
回避してみようかな?

しかしこれから夏休みっていうのに、
いつになったらコロナが落ち着くことやら。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする