元アセプトの相談支援専門員で青葉の元ヘルパーだったK氏が講習で来社

ご覧頂きありがとうございます。
千葉市の居宅、精神、同行、通院サービスを行っている事業所、
障害福祉サービス青葉になります。

先日ですが、元アセプトで
障害福祉サービス青葉でヘルパーをやって、
後に相談支援事業所アセプトハートで相談専門員で働いていた
元同僚だった方が1年半ぶりに来社しました。

退職して現在は柏で相談支援事業所を運営してます。

久しぶりに会ったのですが、
変わらずしっかりとしていました。

今回の来社の理由は、
アセプトで相談支援の講習をするって事で、
講師としていらしてくれました。

相談員として独立されて、
色々と経験されているのもお話聞けて、
かなり刺激を受けました。

同期が独立して頑張っている姿を見ていると、
私も頑張らないとって思いますね。

Kさん講習とてもよかったです。
お疲れ様でした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする